« ひょろひょろん、ヘビみたいなズッキーニ | トップページ | トランペット型ズッキーニ初収穫! »

2014-08-24

ヘビ ズッキーニいっぱい!

0823serpenteヘビ ズッキーニがたくさんできてきました。
1つ節から2本出たり、その下にも2本あったりで、うれしいです。
トランペット型はダメみたい。枯れちゃうの。受粉してないのかなあ。
これらのカボチャも育てていますが、今年はダメそう。育たないんです。くすん。

0823butternuts今日、赤ちゃんバターナッツを発見!
これまでに2つカサカサのを見たんです。水が足りなかったのか?
今日は久々たくさん降ったんだすよ。期待してます。

0823hechima沖縄のヘチマ、ナーベラーの苗を1つ買ったのですが、ふつうのヘチマのタネもまいて、ごちゃごちゃに伸びて絡まり、実がついているのがどれなのかわかんない。
ナーベラーだけ別な所に植えればよかった、と後悔しても後の祭り。

皮をむいて炒めます。アメフラ氏が大好きで、ぺろっと食べちゃう。
いくつも成っているので、明日は穫れそう。
隣に植えてるゴーヤは、水不足で育ちがイマイチ。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

|

« ひょろひょろん、ヘビみたいなズッキーニ | トップページ | トランペット型ズッキーニ初収穫! »

ヴェジタブル・ガーデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032435/57167877

この記事へのトラックバック一覧です: ヘビ ズッキーニいっぱい!:

« ひょろひょろん、ヘビみたいなズッキーニ | トップページ | トランペット型ズッキーニ初収穫! »